40歳を過ぎたら食べないと痩せない!?キレイな体のつくり方を知ろう

子育てや仕事に追われてダイエットの事など忘れ始めていた頃・・・この本に出会います。

”40代からの食べて痩せるキレイな体のつくり方”

今までも”○○だけダイエット”や”○○するだけで痩せる”などの本は読みましたが実践してもすぐに結果は出ず、飽き性の私はすぐに止めてしまいました。

この本は”40代からの~”と書かれています。
しかも”40歳を過ぎたらたべなきゃ痩せません!”と断言されています。
今まで”食べない””量を減らす”の選択肢しか無かった私には驚きです。
「・・・?食べてイイの?」

しかも、○○だけ食べましょう!お菓子は食べないで!など書かれていません。
なんでも食べて良いんです。なんでも!
もちろんごはんやパンも!

・・・ただし黄金バランスで。
ここがこの本の要です。

必要な栄養素を必要なだけ摂取する。
きちんと食べないと脂肪が燃焼せず、痩せない。
それが非常にわかりやすく書かれています。

1日にどれだけの物をどれだけの量食べれば良いか、丁寧に説明されています。
半信半疑でしたが、本当に痩せました。

毎日少しはお菓子も食べてます。
家族のお祝いの日のケーキ、クリスマスや年末年始のご馳走も食べてます。一時的には体重が増えますがまた本の通り実践していると元に戻ります。

これは・・・今までにないダイエット。
ストレスが無くダイエットしている感覚があまりありません(^^)
ここまで読むと「何その魔法みたいな本」と思われますよね。

ただ”好きな物を好きなだけ食べてもいい”わけではありません。好きなだけ食べていたら残念ながら太ります。
何をどれだけ食べるかが大切なんですね。

 

https://daihuku-kosodate.com/diet-tabeyase/

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*