新iPhoneを早く受け取りたいなら実店舗よりもオンラインショップで

新型のiPhoneを早く受け取るためにはドコモの店舗で予約をしていると、iPhone9の受け取りが遅くなってしまう場合があります。

そのため、今回iPhone9をいち早く受け取りたいのであれば、iPhone9をドコモのオンラインショップより予約することをお勧めします。

例年では新型iPhoneの予約開始時間が16時1分なので、その時間に合わせて素早く予約完了することが大切です。

素早く予約完了を行うためには、受け取り場所を自宅にすることによって、予約完了時間を短縮することができます。

さらに、受け取り場所を自宅にすることによって、店舗受け取りよりも早く新型のiPhoneを受け取ることができます。

デメリットとしては、iPhoneの情報移行を自分で行わなければいけませんが、icloudができてから、個人でも簡単に行うことができるようになってきました。

iPhone8の時に予約した画像をとっておいたので、どのように予約をするかシュミレーションをしてみて、当日はスムーズにiPhone9の予約を完了してください。

 

http://xn--iphone9-fq4k0865a.com/docomo.html

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*